ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

うるまさんとキャンプ

愛犬のうるまさんと旅するまれさんのブログ

ヴィガス レビュー・・・!?

   

福岡市内も、桜の開花宣言が発表され
花見キャンプが楽しみな、まれさんです

待ちに待った小川の最新幕
ヴィガスが発売されました(’-’*)♪

収納袋サイズはこんな感じ
ヴィガス レビュー・・・!?


あ、まれさんまだまだ購入は、先ですが( ;∀;)
ヨドバシの小川に展示されてましたので
小一時間程、堪能してきました・・・
前回の山恋フェスで見た、ヴィガスと同様かな?
デュオキャンプにぴったりサイズです
ソロには、ちと大き過ぎな気もしますが
快適に過ごす事が出来そうです

ぐるーっと
ヴィガス レビュー・・・!?

お尻側から
ヴィガス レビュー・・・!?

拝見して行きます(*´∇`*)
車も、テントもお尻がカッコ良くないとね(’-’*)♪
ヴィガス レビュー・・・!?

サイド側から
ヴィガス レビュー・・・!?

正面に向かいます
ヴィガス レビュー・・・!?

コット2台が前室に収納可(前室広い(*´∇`*)
ヴィガス レビュー・・・!?

室内はステイシーと同サイズです
勾配の関係か、少し狭く感じました
ヴィガス レビュー・・・!?

室内のポケット(小物入れ)は
ヴィガス レビュー・・・!?

前後出入り口の扉?収納と兼用です
ヴィガス レビュー・・・!?

灯り取りのクリアー部分
ヴィガス レビュー・・・!?

幕内からだとこんな感じ
ヴィガス レビュー・・・!?

前室部分にメッシュが5ヶ所あります
ヴィガス レビュー・・・!?

夏場も快適に過ごせるかと思いますよ
ヴィガス レビュー・・・!?

こっそり萌ポイントの庇部分
ヴィガス レビュー・・・!?

ベンチレーターは有りませんでした
ヴィガス レビュー・・・!?

後室側にベンチレーターはありました
ヴィガス レビュー・・・!?

スカートも有るのでフォーシーズンズいける!
ヴィガス レビュー・・・!?

ステイシーと並んで展示してました
ヴィガス レビュー・・・!?

少し気になったのが
後室側のメッシュ部分が無い
(インナーテントのメッシュ部分で併用可)
前室部分にランタンフックが無い
(サイドとインナーテントの取り付け部分に
取り付け出来そう)

実際使ってみないと、解りませんが
ヴィガス良いですね(*´∇`*)
購入もしてないのに簡単レビューしてみました
本当のレビュー記事楽しみにしてますよ@yasuさん

で、ですね、まれさんはこっそりこんな物を購入
ヴィガス レビュー・・・!?
ヴィガス購入が、更に遅くなりそうです(>_<")



同じカテゴリー(買っちった)の記事画像
ニャーが明るく感じる件が進展したよ
果てしない物欲
うるまさんとヴィガス
ヨコザワテッパン
さすらいタープレビュー
まれさん、キャンプ用の椅子を考えてみた
同じカテゴリー(買っちった)の記事
 ニャーが明るく感じる件が進展したよ (2019-06-19 18:32)
 果てしない物欲 (2019-05-18 01:50)
 うるまさんとヴィガス (2018-08-12 14:57)
 ヨコザワテッパン (2018-06-16 00:14)
 さすらいタープレビュー (2018-05-27 20:42)
 まれさん、キャンプ用の椅子を考えてみた (2018-04-06 00:20)



この記事へのコメント
こんばんは♪
詳細なレポでますます届くのが待ち遠しくなっちゃいました
そうなんです、まだ手元に届いてません(;_;)

やはりインナーはステイシーと同サイズですね
でも前室は広々だしスカート付きで冬での引き篭もりキャンプもバッチリと+の部分が多く安心しました(*´꒳`*)

@yasu@yasu
2018年03月20日 23:05
@yasuさん、こんにちは(^o^)

やはり、ヴィガス良かったでよ(’-’*)♪
フォーシーズンズ行けると思います
週末のグルキャンに間に合うといいですね
本当のレビュー楽しみにしてます

まれりまれり
2018年03月21日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヴィガス レビュー・・・!?
    コメント(2)