ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

うるまさんとキャンプ

愛犬のうるまさんと旅するまれさんのブログ

夕日待ち

   

博多の街も、山笠が終わり本格的に夏突入です

さて、まれさんは相変わらず多忙中な訳ですが
今後の人生が変わる出来事に直面してまして

「夕日みて、ぼーっとしてみようキャンプ中です」

夕日待ち

まだまだ、明るいですね、沈むの待ち
今回は、うるまさんはお留守番
初めてのキャンプ場、完ソロ
ぼーっと過ごす♪ヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
五月晴れキャンプ
更新してみる!
まれさん、夕日を観るソロキャンプ
うるまさんと梅雨の中休み
梅雨の中休み?
うるまさんと、ヨコザワテッパン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 五月晴れキャンプ (2019-05-20 19:18)
 更新してみる! (2019-05-08 18:19)
 まれさん、夕日を観るソロキャンプ (2018-07-30 00:51)
 うるまさんと梅雨の中休み (2018-06-27 00:14)
 梅雨の中休み? (2018-06-24 18:42)
 うるまさんと、ヨコザワテッパン (2018-06-20 00:49)



この記事へのコメント
こんにちは!
コメント失礼します。

人生が変わる出来事というのがすごく気になりますが、ともあれゆっくりキャンプ出来たみたいで良かったですね^_^

やっぱりこんなに暑いとうるまさんもお留守番ですか。うるまさんおうちでひとりぼっちのお留守番は慣れっこなんですか??

なんなん
2018年07月17日 09:52
なんさん、こんばんは(^o^)

うるまさんは、仕事に行くときは
吠えたり、ぐずったりしませんが
遊びやら、買い物で出かけるときは
吠えまくります(>_<")
それでもにゃん子二匹がいますので
寂しくは無さそうですよ!?

人生を変える出来事はそんな時期なので
何とか乗り越えますよヽ(´▽`)/

まれりまれり
2018年07月18日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夕日待ち
    コメント(2)