ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

うるまさんとキャンプ

愛犬のうるまさんと旅するまれさんのブログ

五月晴れキャンプ

   

最高気温30℃って…まだ5月なんですが(>_<)
梅雨もやって来ますし、今の内に
何時もの場所で呑んだくれてきました(*´∀`)

五月晴れキャンプ
設営簡単で遮光抜群なのでお寝坊が恐い幕です
インナーが無いのでそろそろ考えないとね

五月晴れキャンプ
新緑に癒されつつ、ボーっと過ごすも
我慢できなくって

五月晴れキャンプ
昼間っから乾杯(`・з・)ノビールが進む季節だね
奥に見えてますが……

五月晴れキャンプ
ハンモック吊るしてうるまさんを乗せてみた
意外と平気みたいなのでハンモック泊
今度チャレンジしてみるかな

五月晴れキャンプ
つまみの準備を始めます
ハンモックで寝ていたうるまさん
気づけば降りてきましたがね

五月晴れキャンプ
お裾分け(*´∀`)
食べて呑みますよ( ´_ゝ`)

五月晴れキャンプ
ヨコザワテッパンで牛!!
黒毛和牛の三角バラって部位
良い肉杉で途中で飽きちゃった(>_<)年だね

五月晴れキャンプ
山芋のお好み焼き風(冷凍食品)
お酒が進んだ(^3^)
小麦粉入ってない奴なので
軽いし、つまみにぴったりでした

五月晴れキャンプ
ボーボータイムを楽しんで就寝……

五月晴れキャンプ
夜食もしっかり楽しみましたとさ(# ̄З ̄)







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
更新してみる!
まれさん、夕日を観るソロキャンプ
夕日待ち
うるまさんと梅雨の中休み
梅雨の中休み?
うるまさんと、ヨコザワテッパン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 更新してみる! (2019-05-08 18:19)
 まれさん、夕日を観るソロキャンプ (2018-07-30 00:51)
 夕日待ち (2018-07-16 18:11)
 うるまさんと梅雨の中休み (2018-06-27 00:14)
 梅雨の中休み? (2018-06-24 18:42)
 うるまさんと、ヨコザワテッパン (2018-06-20 00:49)



この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは
足あとからお邪魔しました

ワンちゃんとのキャンプ、いいですね。
寂しさなんて感じる時間も無さそうな気がします。
ハンモック泊は実現されましたか⁉︎

一輪駆動一輪駆動
2019年12月10日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
五月晴れキャンプ
    コメント(1)