ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

うるまさんとキャンプ

愛犬のうるまさんと旅するまれさんのブログ

うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

   

絶賛キャンプ行きたい病中のまれさんです!!
春蟲が疼くが如くウズウズしてます(>_<")
完璧に末期症状ですね┐('~`;)┌

日曜の仕事終わりからキャンプに行って来ました
急遽休みが決まる仕事の為、何時もの北山には
予約ができず、以前から気になっていた
山中キャンプ場に出撃です

福岡市内からは、北山キャンプ場の少し手前です
此方のキャンプ場、以外と情報が少ない為
気になっていた訳です(*´∇`*)

今回の、道中は肩乗りうるまさんでしたオモカトデス
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

要所要所に看板が有り、迷う事無く到着です
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

受付はカフェのっちで行いキャンプ場に移動です
前回の寒波の影響で、此方のキャンプ場も
水道管の破裂が有ったらしく、利用出来るトイレ
は新しいトイレのみでした
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

キャンプ場横には小川が流れ、整備されてるので
夏場の子供連れにも良さそうですね
うるまさんでも、大丈夫な水深です(’-’*)♪
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

キャンプ場の見取り図
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

バンガローもあります
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

まさに、山の中を切り開いて作られた
山中キャンプ場
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

メイン広場のサイトですが本当にこじんまりです
大型の幕はここにしか、設営は厳しいですね
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

炊事棟は2ヶ所かな?
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

林間サイトは、整地されているのは6サイト位で
全体的に狭いです
今回は、メインサイトにカップルさんがいたので
お邪魔にならない様に、林間サイトに設営です
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

正月初張り以来のステイシーST-2設営でしたが
やっぱり、カッコいいのです(*´∇`*)
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

到着時は14℃、随分と暖かくなりましたね
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

さぁ~まったりしますよ(’-’*)♪
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

最近はキャンプに行くと、何もしたくない訳で
料理は得意な、まれさんですが普段食べない
出来合い物が、何故かキャンプ飯に選ばれます
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

お酒は大好きで、こだわりもあるのに
キャンプでは安い物を好んで飲みます
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

ホッピーも、最近はスーパーで売ってますね
栓抜きが、必要で焦りましたが
道具入れの奥から発見で、無事解決(*´∇`*)
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

そろそろ無くなる黒瀬さん@Amazon売り切れ中
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

普段は、人の食べ物を欲しがらないうるまさんも
キャンプの時は・・・
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

特別ですよ!(ノ´∀`*)ホントハダメヨ
相方さんには、内緒です
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

座椅子を準備するも今一でした( ´△`)
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

少し冷えてきたので
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

ぼうぼうタイム突入、焚き火が気持ち良いです
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

久しぶりに長い時間焚き火を楽しみました
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

冷え込みも程々で、翌日も天候が良く
全面フルオープンでコーヒー飲んで撤収しました
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?

今回のブログ、まれさんのキャンプ
(普段何してるの)を忠実にupしてみましたが
なんもしてねー(ノ´∀`*)ですね
ゆるキャン以上な、だらキャンな訳です
酷いもんですね
だけど、最近はこんな感じで過ごしてます
現実逃避してるのでしょうか・・・

初めての山中キャンプ場でしたがこじんまりした
若干ワイルド系なキャンプ場でした
料金体系が、良く解りませんでしたが
(ネットで調べるとばらばらでした)
今回は200円でした(゜ロ゜;ノ)ノヤスイ!!
善きキャンプ場でしたので、また利用してみす





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
五月晴れキャンプ
更新してみる!
まれさん、夕日を観るソロキャンプ
夕日待ち
うるまさんと梅雨の中休み
梅雨の中休み?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 五月晴れキャンプ (2019-05-20 19:18)
 更新してみる! (2019-05-08 18:19)
 まれさん、夕日を観るソロキャンプ (2018-07-30 00:51)
 夕日待ち (2018-07-16 18:11)
 うるまさんと梅雨の中休み (2018-06-27 00:14)
 梅雨の中休み? (2018-06-24 18:42)



この記事へのコメント
ステイシーST-2よいですね~

欲しくなっちゃいますw

うるまさんは相変わらず可愛いですね♡

だらキャン自分も大好きですヽ(・∀・)ノ

ヤンギ
2018年03月16日 08:49
ヤンギさん、こんばんは(^o^)

十数年憧れた続けた幕でしたが
おすすめですよ(*´∇`*)

昔は、キャンプに行くたびに
頑張ってましたが、最近は
もっぱら、だらキャンです(ノ´∀`*)

まれりまれり
2018年03月16日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うるまさんと山中キャンプ場で、だらキャン?
    コメント(2)