ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 愛用ギア紹介2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

うるまさんとキャンプ

愛犬のうるまさんと旅するまれさんのブログ

山へ芝刈りに

   

年内キャンプはやっぱり無理でした(ヾノ・ω・`)
みっちり31日までお仕事決定です( >д<)

三が日はキャンプの予定ですので
山へ芝刈りに行って来ました

いのり薪さん
山へ芝刈りに
北山キャンプ場側なので、一瞬キャンプからの
出社も考えましたが、忘年会が有ったので断念

今回も、700円で薪ゲット(’-’*)♪
山へ芝刈りに

たっぷりですよ
山へ芝刈りに

これで正月キャンプも安心です

帰り道、お値段以上なお店に寄り道
百均自撮り棒改造のファイヤーブラスター
何時か作ろうと、思ってましたが
山へ芝刈りに
これなら、もっと簡単に作れるぢゃん
でかしたまれさんと、思ったら皆さんすでに
孫の手ファイヤーブラスター製作されてますね

これで火遊びが楽しくなりそうです




同じカテゴリー(買っちった)の記事画像
ニャーが明るく感じる件が進展したよ
果てしない物欲
うるまさんとヴィガス
ヨコザワテッパン
さすらいタープレビュー
まれさん、キャンプ用の椅子を考えてみた
同じカテゴリー(買っちった)の記事
 ニャーが明るく感じる件が進展したよ (2019-06-19 18:32)
 果てしない物欲 (2019-05-18 01:50)
 うるまさんとヴィガス (2018-08-12 14:57)
 ヨコザワテッパン (2018-06-16 00:14)
 さすらいタープレビュー (2018-05-27 20:42)
 まれさん、キャンプ用の椅子を考えてみた (2018-04-06 00:20)



この記事へのコメント
今年もあと3日ですね~(*^^*)30日からやっと休みですぅ~\(^o^)/志高湖には3日まで居ますのでお会いできればいいな~(^○^)薪が売っているのは北山キャンプ場の近くなのですか?( ´∀`)

うさぴょんうさぴょん
2017年12月28日 21:45
こんばんわ♪
コメント失礼致します♪

いや~ニアミスでした~♪
うるま様にも会いたいなぁ(モフモフ)と思ってたのですが~♪
来年はどこかでご一緒できれば幸いです♪良いお年を~♪

ARKHEINARKHEIN
2017年12月29日 17:53
うさぴょんさん、こんばんは(^o^)

いのり薪さんは、北山キャンプの直ぐ近くですよ
マッちゃん豆腐(道の駅風産直市場かな?)
の、真ん前にありますよ
うさぴょんさんは、志高湖に3日迄滞在ですか
お連れ様のお許しが出れば、志高湖ですが、ダメなら北山でキャンプ予定です

まれりまれり
2017年12月30日 00:38
ARKHEINさん、こんばんは(^o^)

本当に残念なニアミスでしたね(>_<")
行動範囲がお近くなので、来年は
何処かでお逢いできることを楽しみにしてます
その時は、お菓子パーチーですね(’-’*)♪

まれりまれり
2017年12月30日 00:42
おはようございます♪
おぉ!まれりさんも自分と同じく31日まで仕事なんですね!
なるべく早く帰れるようにしたいもんですね(⌒-⌒; )

正月三が日はキャンプですか!
正月キャンプいいですね〜
そして700円でこの薪の量!
お得ですね(*´꒳`*)

@yasu@yasu
2017年12月31日 06:26
@yasuさん、こんばんは

@yasuも今日迄お仕事でしたか(>_<")
お疲れ様です
通常営業で先程帰宅しました(;_q)
薪は10kg700円なので、お得と思います
キャンプ2~3回程持ちましたよ

まれりまれり
2017年12月31日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山へ芝刈りに
    コメント(6)