ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

うるまさんとキャンプ

愛犬のうるまさんと旅するまれさんのブログ

うるまさんと五反畑キャンプ場

   

九州地方、梅雨入りましたね
梅雨入り発表されると、暫く天気が良いのは
何故ですか?毎年不思議に思うまれさんです


久しぶりに!?キャンプいけました
激務明けなので、のんびりしますよ♪ヽ(´▽`)/

うるまさんと五反畑キャンプ場
うるまさんもご機嫌です
キャンプ中、しっかり遊んであげますよ(’-’*)♪

西方面か南方面で悩みましたが
ミルクロードを走りたくなり阿蘇地方へ
この時期は、新緑でご機嫌ですね(*´∇`*)
うるまさんと五反畑キャンプ場

この日は、風が強かったので開けたキャンプ場は
危険と思い、五反畑キャンプ場に決定
こじんまりとした、ほのぼのキャンプ場です

うるまさんと五反畑キャンプ場
キャンプ場内に続く道は、狭いので

うるまさんと五反畑キャンプ場
キャンピングカー等は厳しいかな?

うるまさんと五反畑キャンプ場
到着、こちらが管理棟

うるまさんと五反畑キャンプ場
綺麗なトイレ

うるまさんと五反畑キャンプ場
綺麗な炊事棟

うるまさんと五反畑キャンプ場
洗剤やスポンジ等置いてありました

うるまさんと五反畑キャンプ場
遊具入れも有りました

うるまさんと五反畑キャンプ場
シャワー室と

うるまさんと五反畑キャンプ場
五右衛門風呂もありますよ
(温泉ぢゃ無いのが残念です)

手入れが行き届いた、綺麗なキャンプ場です
注意事項は焚き火で、芝を痛まない事
(足が長いく、メッシュタイプではない物ですね
確かに所々芝が傷んでました(>_<")
その他は特に無し?in outも、ゆる~い感じでした

ゆる~い感じを守る為
最低限のマナーは守りましょうね!

うるまさんと五反畑キャンプ場
さて、何処に設営しますか?うるまさん

うるまさんと五反畑キャンプ場
ここですか?って、雲行きが怪しいぞ・・・




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
五月晴れキャンプ
更新してみる!
まれさん、夕日を観るソロキャンプ
夕日待ち
うるまさんと梅雨の中休み
梅雨の中休み?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 五月晴れキャンプ (2019-05-20 19:18)
 更新してみる! (2019-05-08 18:19)
 まれさん、夕日を観るソロキャンプ (2018-07-30 00:51)
 夕日待ち (2018-07-16 18:11)
 うるまさんと梅雨の中休み (2018-06-27 00:14)
 梅雨の中休み? (2018-06-24 18:42)



この記事へのコメント
こんばんは

無事に梅雨の晴れ間でキャンプ出来ましたね(^_^)
ワンコも伸び伸び出来そうなキャンプ場で。

芝って、熱で簡単に痛みますよね。
自分はこの前、難燃性シートを買いまして。
敷いておくだけで全然ちがいますね。

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2018年05月31日 20:49
おはようございます

おぉ!五反畑キャンプ場ですか!

自分もまさしく行こうかと思ってたとこです

向かってた途中での雨でUターンしましたが(^_^;)

晴れたら是非とも行ってみたいです♪

ヤンギ
2018年06月01日 07:21
干物 >゜)))彡さん、こんばんは(^o^)

良いキャンプ場でしたよ(*´∇`*)
うるまさんも、のんびりしてました
スパッタシート系?
やはり購入しようかな
現在は、鹿番長のアレの上に
ダイソートレー乗せて使用してますが
断熱シートが有ると違うんですね

まれりまれり
2018年06月02日 00:46
ヤンギさん、こんばんは(^o^)

おっと、ヤンギさんも候補地でしたか
とても素敵なキャンプ場でしたよ
お値段安いし(*´∇`*)
残念ながら、天候は・・・
晴天時にまた、訪れたいキャンプ場です

まれりまれり
2018年06月02日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うるまさんと五反畑キャンプ場
    コメント(4)